お久しぶりです( ;∀;)

皆様お久しぶりです!!!!(笑) 最近更新してなかったですね( ゚Д゚) なぜか。。。。言わなくてもわかりますよね_( _´ω`)_ペショ 株価やばくない???? 含み損。。。いや( ;∀;)見ないことにしましょう!私の持ち株わかりますよね?(笑) 本当に初心者には優し…

投資するための資金。

みなさんは、投資始める際の資金はどうしているのだろうか( ゚Д゚)借金?はたまた貯金してきたお金?('Д')すっごく気になる_( _´ω`)_ペショ 私は始まりからしてお金が。。ありません 今年で31になる。金持ち父さん貧乏父さんと出会ったのが3年前。。。 遅い。…

初心者に株は優しくない??

ある程度の知識や情報で、始めて見た貧乏投資【ギャンブル的投資】('Д') たまたま下がっていたので売るにはどうしたらいいのだろうと思いやってみたんですよ( ;∀;)その時買った日産の株100株買ったとき588円でした!含み損を抱えてるのは気にせず、こ…

はぁー(*´Д`)含み損

株投資5日目。。。含み損が増えるー♪増えるー♪とうとう日産までもが含み損。。やはり俺の直感がマイナス方向へ。このまま落ち続けるか。。( ;∀;)長期スパンだから無視♪無視♪。。。。。。できないよねー( ;∀;)皆さんの日産のゆくえはどうお考えですかね?_( …

Googleアドセンス。

日記を書いて四日目。。。土曜日って株は動かないの??(笑) Google登録して広告収入とか現実的なのですか??( ゚Д゚)わからないのでとりあえず登録してみました! スマホで記事を見ると審査が落ちるとかあるんですね_( _´ω`)_ペショ 【審査が終わるまで毎日…

これってあってるの??(笑)

さぁー三つの株を保有したぜ( ゚Д゚)資産は着々と増やしてる!このまま突っ走る!!【この投資方法いいのかな。。( ;∀;)】 バッチリ含み損だぜ(`・ω・´)キリ 意外にもまさかの日産が含み益出るとは( ゚Д゚)もう100株ほしいが6万は。。。デカいぜ('Д')エーディ…

1月30日。。。

二日たってもはや。。。マイナス域( ;∀;) どうしたんですか?ピクセルカンパニーズさん( ;∀;)なぜ5円も下がってるの?( ゚Д゚) 日産さんが下がるのわかるけどなピクセルさんが。。。 ま!!いっか( *´艸`)きっとそんなすぐには結果でないだろう( *´艸`)オリ…

ネオモバ口座作成!

ネオモバの口座作成一週間ぐらいかかった。( ;∀;) 入金をして、買うぜ株!と意気込んだが・・・どれを買う。。10万しかないからとりあえずYouTubeで勉強。。。三文字の英語、理解不能PER。。PSR。。。やべーわけわかんねー(笑) でもまずは、やって…