投資するための資金。

みなさんは、投資始める際の資金はどうしているのだろうか( ゚Д゚)借金?はたまた貯金してきたお金?('Д')すっごく気になる_( _´ω`)_ペショ

私は始まりからしてお金が。。ありません

今年で31になる。金持ち父さん貧乏父さんと出会ったのが3年前。。。

遅い。。遅すぎた。。貯金などより目の前のかかることや楽しいことに使ってきたお金。はぁぁ(*´Д`)戻りたい。。せめて5年前に気付きたかった_( _´ω`)_ペショ

期間工でもして3年でバカバカ金貯めて全額投資や--('◇')ゞとかやりたかったなー(笑)

今は子供いるし。投資の方にお金お移すのも微々たるもん。年間15万の【月1万円】不労所得えるのに約400万。。。。_( _´ω`)_ペショ

何年かかるだろう。。考えたら嫌になるので考えない方向で!!(笑)

インカム得るにはやっぱりどっかでドカンっとキャピタルで資金増やさなきゃいけませんよね?_( _´ω`)_ペショ

FXかぁ。。。888倍レバかけてポンドドルあたりかなぁ。。。

ダメダメ!また死の世界急降下( ゚Д゚)

みなさんはどうやって資金得たのですか??すごく知りたいです。ちなみに俺みたいなのは向かないかなー_( _´ω`)_ペショ

金なさすぎだよね。。借金して株買ってる人いるのかな( ゚Д゚)

最低でも100万はほしいよねー( ;∀;)不動産投資とかしてみたいなー('Д')

でもここ田舎やねん!!!!

空き家ばっかりやねん。空室ばっかの不動産どっから家賃収入得るんだよ( ゚Д゚)(笑)

都会はいいなぁーいろんな情報はいるだろうな_( _´ω`)_ペショ

よし!週一回の休み!明日は慶次!買った分、株に入れよう(笑)

その打つ分株に入れろよ!!!!ってツッコミますよね(笑)楽しく生きてぜってぇー金持ちパパになってやるーーーーーー(笑)

さて、今日のコリドラスさんは?(笑)

f:id:taapapa:20200207220327j:plain

どうも!ハブロースです。僕はコリドラスの中で一番ちっさく、大きくならないコリドラスです。みんなと同じくらい一年くらい飼われてるのですが、成長の差に僕が一番ビビってます。ではまたいつの日か!じゃんけん。。背びれ!!