Googleアドセンス。

日記を書いて四日目。。。土曜日って株は動かないの??(笑)

Google登録して広告収入とか現実的なのですか??( ゚Д゚)わからないのでとりあえず登録してみました!

スマホで記事を見ると審査が落ちるとかあるんですね_( _´ω`)_ペショ

【審査が終わるまで毎日ブログ書くべし!】ってオイ!( ゚Д゚)!!書くことねぇーよ( ゚Д゚)

毎日日記書くほど、株が変動なんかしたら心臓がもたないわ!!( ゚Д゚)

毎回、買いを入れるほど金ないわ!!_( _´ω`)_ペショ

広告収入もらってる人ってどの位居て、どのくらい得ているのか。。( ;∀;)

まぁー俺は日記だからね( ゚Д゚)比較的に見てくれる人はいないでしょう(*'ω'*)

ほかの人たちは本当にすごい!!100万いれました!!とか3000株購入!!とかすげぇーわ('_')俺もそんな金でトレードや購入してみたいわ( ;∀;)

普通の平ポンコツ社員なので給料安いし。子供に金かかるし。パチンコで負けるしで('Д')そんな金ありませーーーん(*'ω'*)

もし、広告収入があったなら報告します!!_( _´ω`)_ペショ

ほとんどないよ( ;∀;)(笑)俺はブロガーじゃないしインフルエンサーでもないから( ゚Д゚)ただどこにでもいる田舎の一般人!!( ;∀;) ↓うちのアイドル!マルちゃんです

f:id:taapapa:20200201220537j:plain


金に困ったら。。登りの運ちゃんでもしよう!!(笑)_( _´ω`)_ペショ