1月30日。。。

f:id:taapapa:20200130215827p:plain

二日たってもはや。。。マイナス域( ;∀;)

どうしたんですか?ピクセルカンパニーズさん( ;∀;)なぜ5円も下がってるの?( ゚Д゚)

日産さんが下がるのわかるけどなピクセルさんが。。。

ま!!いっか( *´艸`)きっとそんなすぐには結果でないだろう( *´艸`)オリンピックが来れば大丈夫さ!!(笑)

え?なんだよ( ゚Д゚)いいんだよ素人だから!!(笑)人は失敗して強くなる!きっと!!

まてまて、コロナウイルスめちゃヤバ!!!!オリンピック中止??( ゚Д゚)まさかそんなことは。。。

さ!本題は今から!!こういう個人投資家【自分はギャンブラー】最近多くなってきてる。不動産投資もあるよね( *´艸`)なりたいが私は金がない(*'ω'*)ドヤ

これからを見据え新しい株を買う!1万円余ってるから( *´艸`)!

そも名も。。。。。。

エー・ディー・ワークス

何と1株29円!!!!やばい空気しかしない。。(笑)

この企業は個人富裕層向けの不動産売買会社!今個人投資家増えてるよね?これからオリンピックくる!経済潤う!土地を買う!

よし!上がるな(笑)100株購入!!!おらぁぁ!5900円。やべー安い。日産が一番高かったなー。さすが有名ブランド!給料入ったら買い増しよう( *´艸`)

初一社で1000株保有( *´艸`)カッコいい(*'ω'*)(笑)

今回の給料から入れれるのは3万くらいかなー。細く長く続けていこう( *´艸`)

資産を気付くって本当に大変。不労所得、月1万得るのに400万はかかるらしい。血ヘドが出る_( _´ω`)_ペショ