初心者に株は優しくない??

ある程度の知識や情報で、始めて見た貧乏投資【ギャンブル的投資】('Д')

たまたま下がっていたので売るにはどうしたらいいのだろうと思いやってみたんですよ( ;∀;)その時買った日産の株100株買ったとき588円でした!含み損を抱えてるのは気にせず、この株を売るを押してみたんです。【成り行き売り】そしたら、1枚の株488円で売り、48000円と出ました。

。。。。漏らすと思ったくらいビビった( ゚Д゚)

ええええ待って待って、マイナスが1000円程度購入に約58000円くらいかかってるのに、1万も損しとるやん( ゚Д゚)なぜなぜなぜ頭が真っ白_( _´ω`)_ペショ

その時で578円!含み損が-1000円なぜ1万もなくなるん( ゚Д゚)

オイオイ*1。。。。。株恐ろしい。。(笑)しかも、営業時間外。時間は午後5時。

株が。。売れねぇぇ

取引時間があるためカスタマーも15時まで。。何がどうなってる。。(*´Д`)

仕事も手につかず。。ネットサーフィン。。。

結果値段を指定して売ればいいとわかりました。( ゚Д゚)初心者さん気おつけて!!ってもしかして。。おれだけか。。(笑)

こう見えても最初にした投資はFXが始まりなんですよ。【1年くらいのカスポンチ】トランプの関税大砲くらって死亡したんです(笑)ドルが爆裂逆昇竜拳に耐えれなく死亡(笑)FXは、めちゃくちゃ勉強しましたエリオットやダウ理論。。。。。そのたもろもろ。

結果。。血迷って爆死(笑)

 

 

株はたしかに面白い!キャピタルゲイン以外に優待券や配当金、会社というものに着目してる。でも世の中のこととなりも必要で勉強に尽きると思わされた日でした。

FXではレバレッジ、株では信用取引?この考えは間違いなのか勉強します。(笑)

値動きで生きるか死ぬかはもういいや。コツコツやっていくのが株この考えがあってるか、わかりませんがレバレッジをかけず現物のみで買い続けよう!

そうすりゃいつかはいいことがある。かも。(笑)

瞬時に儲けるなら初心者さんはFXの方がいいかも。勝つ負ける抜きでね( ゚Д゚)値動きを読む力は本当に難しいというか無理に等しいと思います(笑)ニューヨークタイム辺りでガッツらやられるので(笑)

設定6のジャグラーを完璧に見極めるより難しい(笑)答え合わせできないから無理に等しいけど。。(笑)とまぁ雑談が長くなりましたので今日の日記はこのくらいで。

あ!!お楽しみの!今日のコリドラスさんは??【誰も楽しみにしてねぇよ( ゚Д゚)】

f:id:taapapa:20200205215314j:plain

どうもカネイです!最近僕の同じ種が死んじゃいまして一人しかいないとです。仲間が欲しいと主人に頼んだどころコリドラス自体が40匹超えてるらしく過密だから無理と言われました!悲しいですね。それではまたいつの日か!じゃんけん。。エラ!!(笑)

*1:+_+