これってあってるの??(笑)

f:id:taapapa:20200131211716p:plain

さぁー三つの株を保有したぜ( ゚Д゚)資産は着々と増やしてる!このまま突っ走る!!【この投資方法いいのかな。。( ;∀;)】

バッチリ含み損だぜ(`・ω・´)キリ 意外にもまさかの日産が含み益出るとは( ゚Д゚)もう100株ほしいが6万は。。。デカいぜ('Д')エーディーワークスは次の給料で900株買い増します!!

ピクセルカンパニーさんが何でこんなに下がるの??俺にはわからん(笑)

みなさんは目線は何で株を購入しますか?資産がしっかりある会社?これから来そうな会社?キャピタルゲインインカムゲイン

私は気分+安いで買っています!

これが一番やばいのか。。( ;∀;)(笑)

だってぇ調べれば調べるほどわけわからなくないですか?おバカな私には向かないんです。【勉強が】

昔はFXもやりましたがダメ。。。無理。。辛かった。。(笑) レバレッジかけちゃダメになる(笑)

だからこそ!現物買い!ちょこちょこ( ゚Д゚)。勉強したら逆に、あ。。。俺にはできない。。ってなるんですよ!素人ならではの直感!素人だからできるバカ投資!

消えたっていい!って思って株やってるんですよ!(笑)【そんな奴世の中なかなかいないっすよね。】面白いじゃないか( *´艸`)まったくの無知ではない!YouTubeのモフさんの動画見ましたから!!($・・)/~~~キリ

初心者からプロといわれるにはどうなればいいんでしょう?(笑)どうすればお金持ちになれますか?(笑)コメントお待ちしています!!

何もしないより今以外に楽しいんですよ!貯金0だからこそ貯金ないくせに【借金あり】株に貯金してるみたいで(笑)

このまま残高増やしますが、プロ投資家さん達からみたらそのうち、私残高吹っ飛ばしそうですよね(笑)

KDDIとかNTTとかブリジストン。。などなど高配当株ほしいんですよ??

そんな金あるかいな!!(笑)

100株買うのにいくらかかるんだい(泣)底辺も俺は危ない橋渡るんじゃい!!(笑)

本当に誰でも株は買えますというアピールにはなるかな(*'ω'*)ただ投資は自己責任で(笑)勝つことはかなり難しいと思います(笑)

不安に思うまま前進あるのみ!!よし!明日も仕事頑張ろう!(笑)

社畜からは抜け出せるかな。。(笑)もし抜け出せたらこのブログを基準にして本出版やな(笑)誰も買わねーよっていうツッコミは自分で入れときます_( _´ω`)_ペショ