はぁー(*´Д`)含み損

f:id:taapapa:20200203211536p:plain



株投資5日目。。。含み損が増えるー♪増えるー♪
とうとう日産までもが含み損。。やはり俺の直感がマイナス方向へ。このまま落ち続けるか。。( ;∀;)
長期スパンだから無視♪無視♪。。。。。。できないよねー( ;∀;)
皆さんの日産のゆくえはどうお考えですかね?_( _´ω`)_ペショ
でも!!今日は新台の花の慶次~蓮~で結構勝たしてもらえたので元気出そう!!
仕事がやだなー。。時間ほしいなー。。週一の休みはきついー_( _´ω`)_ペショ
時間がない。。。
息子の保育園の同級生の家族がハワイに行くんだってー_( _´ω`)_ペショ
うらやましいー_( _´ω`)_ペショ
行くことは俺もできる!!!お金がない!
はぁーー('Д')間違って日産の株1株5000円なんないかなー(笑)
さぁぁて、今日のコリドラスさんは?【サザエさん風】

f:id:taapapa:20200203213124j:plain

どうも白コリです!最近飼い主さんが水替え作業をサボり気味なんです!でもご飯はいっぱいくれるんです!なのでこんなにふくよかになりました( *´艸`)(笑)
またいつか僕のこの写真見てみなさん仕事頑張ってくださいね!じゃんけん。。。右ビレ!!